ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    なーつの おーわーり~

    写真撮った時はまだ夏だったんだよ!!(半ギレ
    201709131153425d2.jpg
    きーちゃん ひーちゃん スク水だよ!

    ひーちゃんだよ 男の子だよ☆
    20170913115548fee.jpg

    きーちゃんだよ ハイライトがないとダークな感じだよ☆
    201709131153322ab.jpg
    あさちゃんちフレーム入れると こんなポーズもらっくらく☆

    暑い夏は風鈴つるしましょ♥涼しくなーれ
    20170913115335555.jpg
    まだ暑いからセフセフ。

    1/1武藤遊戯がそばに居るようなもんだぞコレ(大興奮

    お久しぶりです。忙しくて全然趣味充できてません。
    ブログ書いてなかった(書くネタもなかった)のに気が付きました。

    遊戯王DMの千年パズルと黄金櫃が届きました!8月に届いてました!
    20170913115839f86.jpg
    重い・・・w黄金櫃が箱の中でカラカラ鳴ってます。

    開封する前に材料買ってきたぜー!
    20170913120755c29.jpg
    スポンジ、鎖、金具(結局これは使ってない)、布

    パズルに鎖を通すと こうだ!!
    20170913115841014.jpg
    たーのしー!!
    しかし重いっすw遊戯君はよくこれをぶら下げて生活してんなあ・・・。
    鎖がチャラっと音がしていい感じです。でも擦れて本体の塗装が剥げそうなので、一度しか首にかけてません・・・。

    黄金櫃はこうだ!ししゃそしぇい!
    20170913115841f61.jpg
    段ボール、スポンジ、布で中布を作りました。基本的には中布は無いみたいだけど、本体底のパーティングラインを隠しつつカッコよく見せるために『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』を資料にしました。

    値段、色味が理想じゃない、コスプレイヤーさんなら作れる、等いろいろ考えましたが、結果的に購入してよかったです!色が剥げてきたらアンティークゴールドに塗りたい。流石にしょっぱなから塗装は怖い。
    2017091311584765e.jpg
    置いてあるだけで たのしい!

    ふたごの姉弟

    久しぶり ←ひーちゃん きーちゃん→ です。
    20170628154304e36.jpg
    ウィッグを替えました。なかなかイイ!
    20170628154308adb.jpg
    うしろ。綾波っぽい?
    ひーちゃんウィッグは短くなって男の子感が出てきたかな?

    きーちゃん。
    201706281545015da.jpg
    くまのちゃんに撮ってもらうといいポーズにしてくれるなぁ!

    MDDのお洋服が欲しい。深刻な洋服不足。
    特に夏服とサンダルが欲しい。夏服はスク水しかないんじゃあ!
    2017062815445921f.jpg
    ラブ♥光線

    遊戯誕生日

    6/4は武藤遊戯の誕生日でした!
    忙しくて何もお祝いできないー!でもやりたい!さっと撮ってやる!
    20170628155203394.jpg
    「誕生日おめでとう相棒!」
    「わー!ケーキとプレゼントだ!ありがとう、もうひとりのボク~!」

    キューポッシュでアテムとか魔王様作りたいなーいまAmazonで安いしなー悩むなー!とか考えてたら定価に戻ってた・・・。
    キューポッシュカスタムしてみたけど素体が足りないなあ・・・ねんどろくらい複数買いしてれば何か作れるのに。最近のフィギュアは高くて複数買いはつらいですね。それどころか欲しいねんどろも買えない。買う前にためらってやめることが多くなりました。

    そういえば8月発売の完全受注『千年パズル』と『黄金櫃』を予約しました!
    パズルは組み立て式ならなお良かったなー。コスプレイヤーさんとか買わないで作るんだろうなーとか、「公式の!公式のグッズだから!!!買うしかないでしょ!!!」とか考えながらポチりましたw
    最近こういうの買ってるからフィギュアに回せるお金がないんだな。

    20170628154301897.jpg
    お布団でお話しして夜更かし 楽しいね。

    最近のカービィちゃん

    最近仲間になったカービィちゃんです。
    201706281544585ce.jpg
    一番くじ。念願のグラスをゲットしました。底が丸いのでゆらゆら~。もう一種のお顔は売り切れていました・・・。うーん残念!
    あとラストワン賞も欲しかったなーめっちゃ もっじゅもっじゅしてて可愛かった。

    ヴィレバンのカービィトート。
    20170628155103718.jpg
    買い物バッグとして使っています。すごい大容量。

    去年のカービィカフェグッズ!
    20170628155206fe0.jpg
    あむちゃんに頼んで買ってきてもらってました!ありがとう!

    もっちぃもっちぃカービィちゃん(小)
    201706281545055e3.jpg
    最近はやりの超柔らかぬいぐるみ。毎日揉んでます。

    もっちぃもっちぃカービィちゃん(大)
    20170628154834672.jpg
    すごいぽよぽよ!!ぽよみ と もちみ の ぼうりょくだーーーー!!!
    ソファの一部を占領してますw
    ヴィレバン行くとついカービィグッズを買ってしまう・・・完全に釣られていますヴィレバンさんありがとう。

    ゲーセンでいたカービィちゃん!
    201706281548529d5.jpg
    限定のスリープですよ!!!!かわいいいいいいいい(溶ける

    7/4発売の3DSカービィ新作も楽しみですね。あとローソンコラボ!
    グッズも気になるけど、一番気になるのは「カービィのもちぽよ」スイーツ・・・w「もちぷにゃ」スイーツのカービィバージョンかな??カービィちゃん食べられるとかすごい!!!!口の中までカービィちゃん!!!カービィちゃんが!!!いっぱい!!!
    次の一番くじもかわいい・・・スイーツなカービィちゃんかわゆい・・・。
    ここ最近でカービィグッズ展開が増えすぎてうれしい悲鳴ですね。追いつけない。昔はポケットティッシュとかしかなかったんだよな(遠い目


    20170628154849929.jpg
    スヤァ( ˘ω˘ )
