ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    新入りカービィちゃん

    最近お迎えしたカービィちゃん~。

    20161210112941d96.jpg
    プライズのおっきいカービィちゃん~!

    20161210112944a55.jpg
    ロボボのでっかい缶バッジ~!75mmくらいあります!

    20161210112944f86.jpg
    カービィ64のサントラー!いつか買おうと思ってたんですけど、やっと買いました。

    20161218141959eb7.jpg
    最近発売したロボボサントラ!大ボリュームですね!

    20161210114844e86.jpg
    カービィちゃんのポーチ!!!なぁにこれぇ可愛い!!!!!!
    普段使い用に買ったけど可愛くて使えなあい!!!意味ない!!!でも可愛いからいいの!!!
    カービィちゃんかわいい!うんかわいい!

    カービィちゃんつおい

    8/26初日のカービィカフェに行ってきました。
    結果は惨敗。7時に押上に着きましたが、その時点で整理券配布終了……。もう本当なんなの…徹夜組なんなの。
    虚無になりながらアキバで朝マック(4時間位)。そのあとアキバ散策して帰りました。
    サウンドオブカービィ欲しかったなあ……。カービィちゃんの凄さを体感しましたね。

    カービィちゃんとご飯食べたかったな…;ω;
    201609020937136b2.jpeg
    ごあん!おにく!むしぱん!


    前回は拍手ありがとうございました。

    ロボボ

    今日はカービィの新作の発売日!
    ロボボプラネット着ました!!20160428210151b61.jpeg
    amazon限定版のマグネットつきー!
    誕生日プレゼントということで、えとーくんから貰いました!えとーくんありがとー(*´ω`*)


    昨日はカービィの誕生日、今日は新作発売とラインスタンプ発売…カービィちゃん来てるうううう!!!
    ラインスタンプはぽよぽよ動いて可愛いのです!!オススメ!


    前回は拍手ありがとうございました!

    カービィちゃん

    明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
    20160117162721a5d.png
    今年の年賀状はカービィちゃん絵でした!


    追記で縫いぐるみカービィちゃん載せます〜。


    続きを読む

    あたらしい仲間

    新入りのカービィちゃんを紹介するぜ!!

    20151111224548ed1.jpg
    新作ソフビコレクションとつむつむ!えとーくんが買ってくれました!ありがとー!
    つむつむは確か定価が2500円でね…うーんあのクオリティで2500円はないなー…とスルーしてました。でもやっぱり気になる…!そんなこんなで1年ぐらい?悩んでたら、あみあみで1600円に下がっててね…これは買いでしょ!となりましたw
    20151111224549e78.jpg
    新ソフビと旧ソフビシリーズと比較。
    デカイね!?すごくデカくなったね!!2倍くらい大きさが違うのでは!?
    カービィちゃんの存在感しゅごい……はーかわいい!

    ソフビのカービィちゃんたちの場所に置いておく!
    20151111224655410.jpg
    ふつう(立ち姿)の他に おすまし(座り)も買いました!!

    そしてこちらはつむつむカービィちゃん!カービィちゃんいっぱいきゃわわー!!
    2015111122455251e.jpg
    食器として使ってないコップにカービィちゃんを入れてみる。なにこれ、これだけで可愛いんですけど!


    今度つむつむカービィちゃんと遊びましょうね〜!今回はここまで。

    前回は拍手ありがとうございました。
