ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    なーつの おーわーり~

    写真撮った時はまだ夏だったんだよ!!(半ギレ
    201709131153425d2.jpg
    きーちゃん ひーちゃん スク水だよ!

    ひーちゃんだよ 男の子だよ☆
    20170913115548fee.jpg

    きーちゃんだよ ハイライトがないとダークな感じだよ☆
    201709131153322ab.jpg
    あさちゃんちフレーム入れると こんなポーズもらっくらく☆

    暑い夏は風鈴つるしましょ♥涼しくなーれ
    20170913115335555.jpg
    まだ暑いからセフセフ。

    ふたごの姉弟

    久しぶり ←ひーちゃん きーちゃん→ です。
    20170628154304e36.jpg
    ウィッグを替えました。なかなかイイ!
    20170628154308adb.jpg
    うしろ。綾波っぽい?
    ひーちゃんウィッグは短くなって男の子感が出てきたかな?

    きーちゃん。
    201706281545015da.jpg
    くまのちゃんに撮ってもらうといいポーズにしてくれるなぁ!

    MDDのお洋服が欲しい。深刻な洋服不足。
    特に夏服とサンダルが欲しい。夏服はスク水しかないんじゃあ!
    2017062815445921f.jpg
    ラブ♥光線

    おでかけ羽入

    羽入とちょっとおでかけしてきました。
    IMG_3130 縮小

    IMG_3141 縮小


    IMG_3142 縮小

    IMG_3143 縮小

    ちょこさんと!

    魔理沙ちゃんと野外撮影してきました(結構前
    201612101334459b9.jpg
    いい季節だぜ~。

    ちょこさんと会って撮影しました。
    20161210134235e2c.jpg
    ちょこ魔理沙ちゃん!体操服ルックかわいい!

    おしりが!おしりがエロい!!
    201612101343475d9.jpg
    自立してくれててお尻もエロい!100点!!!

    201612101336478e1.jpg
    ごろーん。あら~~~~~~かわいい^^^^^^^

    ブルマくいっ
    2016121013394936a.jpg
    まりさんど!!!!すげー楽しかったです。

    すくすくれいむ

    すくすくれいむを手に入れたよ。
    20161210112702ceb.jpg

    しあわせ すくすくかぞく
    20161210112540fbd.jpg
    魔理沙と霊夢の夫婦と子供みたいにみえる。

    かわいいかわいい
    201612101127035fd.jpg
    きゅっきゅっ

