ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    居酒屋にゃん?

    うちのネコにゃんの服を替えてみました。
    以前はテレタビーズを彷彿とする容姿でしたのでね…w


    ピコニーモ服です。
    20151003230033bd0.jpeg
    うん?結構いけそうだね…。


    ネコにゃんはピコニーモ服ですと胴回りが足りません。
    20151008000902914.jpeg
    改造しちゃいましょう。


    着物の中にあるスナップはひとつとります。
    2015100800090326c.jpg
    後ろはリボンとかで無理やり延長wエプロンも延長します。


    出来たにゃ!
    20151008000930276.jpg
    まえとうしろ
    201510080009312d2.jpg
    ザ・適当
    後ろ姿が女の子っぽい…?

    どうみてもね、居酒屋バイトにゃんにしか見えないんですよ……。
    20151008000933a0a.jpg
    ビールでも持たせてみようかなw



    おまけ
    201510080009046f9.jpg
    寝れないにゃん。

    前回は拍手ありがとうございますにゃ。

    ネコにゃん

    べびすやさんから出た「ネコにゃん組み立て式」を購入して、完成させました!
    20150204002850231.jpg
    追記で作成過程を載せていきますねー。


    続きを読む

    まめてゐ完成!

    まめてゐが完成しましたー!
    ねんどろ改造のてゐと一緒に。
    IMG_0690.jpg
    かわいいなー♪


    せっかく「ガレキ製作」っていうカテゴリ作ったのに、もう完成写真ですw
    本当は製作途中の写真とか撮りたかったんですけど、集中してたら忘れてましたw

    写真だと分かりにくいですけど、顔のデカール貼りがうまくいかなくて結局筆で描いてます。
    なのでねんどろてゐと同じ表情になりました。
    デカールはできそうにないです・・・。貼れる人すごい。


    前回は拍手ありがとうございましたー^^

    まめてゐが来た!

    お久しぶりです!
    無事に実習が終わりましたー。

    さてさて、今日は頼んでいたガレキが届きましたよ!
    DSC_0295.jpg
    まめてゐですー♪
    あー、早く作りたい!パーツチェックだけでもしないとなー。
    作るの楽しみですわ!

