ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ねんどろいどぷち あんこゆき

    友達のくまのちゃんちのドール「あんこ」「小雪」ちゃんをねんどろいどぷちで作りました。
    201607090116278c7.jpeg
    ハイパー遅れた誕生日プレゼントでございますw

    ちなみにこの子↓
    20160419025115366.jpeg
    黒い制服のあんこちゃんと、白い制服で帽子をかぶった小雪ちゃん。


    追記で製作途中の画像をあげますー。

    続きを読む

    ねんどろいど改造 エドワード・エルリック

    ねんどろいど改造 鋼の錬金術師 エドワード・エルリック を作りました!
    20160709011428688.jpeg
    製作途中の写真がありますので、追記で載せますねー。


    続きを読む

    羽入 ねんどろいど改造 

    ねんどろいど改造 ひぐらしのなく頃に 羽入
    20160501160507f74.jpeg
    改修してました。
    マスキングが盛大に漏れました・・・;ω;

    初回完成時は2012/04
    20160501160509015.jpeg
    よこ。腋見せ太もも巫女。

    直したところは主に髪の毛。
    201605011605068bb.jpeg
    あとは全体の塗装し直し。


    はう~~~~新しい羽入ちゃんもかぁいいよぅ~~!!
    20160501160509fc5.jpeg
    あうあうあうあうあうー!!


    TINAMIfgにもアップしてます。

    前回は拍手ありがとうございました!

    ねんどろいどぷち改造エド

    以前作ったねんぷちエドの改修をしました。
    201605011603131b9.jpeg
    うしろー。
    20160501160311401.jpeg
    改造中の画像をちょっとだけ載せますー。


    これが以前作ったねんぷちエド。
    20160501160347ec8.jpeg
    2011/06に完成していました。
    んで、最近棚から落としてアンテナを折りました。
    アンテナを直すついでに顔リペもしましょう。
    20160501160205226.jpeg
    元の顔

    塗装を落として鉛筆で下書き。
    20160501160207543.jpeg
    眉毛の色が沈着してて取れねえ・・・。

    ミスターカラーでぬりぬり。
    20160501160207e91.jpeg
    はい、エドの完成!

    129004-image2.jpg
    頭も塗装して完成っと。

    fgとtinamiにもアップしています。
    TINAMI
    fg

    ウェディングねんぷちを作りました

    親友がめでたくご結婚ということで、結婚祝いとしてねんどろいどぷちを改造してウェディングフィギュアを作りました!!
    201507042035433b1.jpg
    追記で作成過程を載せていきます。
    続きを読む
