ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    ちょこさんと!

    魔理沙ちゃんと野外撮影してきました(結構前
    201612101334459b9.jpg
    いい季節だぜ~。

    ちょこさんと会って撮影しました。
    20161210134235e2c.jpg
    ちょこ魔理沙ちゃん!体操服ルックかわいい!

    おしりが!おしりがエロい!!
    201612101343475d9.jpg
    自立してくれててお尻もエロい!100点!!!

    201612101336478e1.jpg
    ごろーん。あら~~~~~~かわいい^^^^^^^

    ブルマくいっ
    2016121013394936a.jpg
    まりさんど!!!!すげー楽しかったです。

    すくすくれいむ

    すくすくれいむを手に入れたよ。
    20161210112702ceb.jpg

    しあわせ すくすくかぞく
    20161210112540fbd.jpg
    魔理沙と霊夢の夫婦と子供みたいにみえる。

    かわいいかわいい
    201612101127035fd.jpg
    きゅっきゅっ

    最近のレイマリちゃん

    最近のDDレイマリまとめ
    20160419025757ef5.jpeg
    腋見せ霊夢ちゃん!

    髪を結っているエロい霊夢ちゃんの絵があったので真似をしてみたけど・・・。
    2016041902591488e.jpeg
    私には無理でした・・・。


    制服レイマリ
    2016062214103972e.jpeg
    ちょりーす!!

    霊夢ちゃんのアイを替えました。
    2016062214094087c.jpeg
    うん、やっぱりこの色似合う!


    あとはgiftさんの【ふもふもまりさ。こうりんどうばーじょん。】がきました。
    20160622141138051.jpeg
    わぁい!香霖堂れいむとまりさ!二人ともいい表情だなぁ!!

    バレンタイン魔理沙ちゃん

    今日は何の日?バレンタイン!(撮影時

    魔理沙ちゃんにチョコが入ってたパッケージを持たせてみました。
    20160217022804e21.jpeg
    すごい!ピッタリ!かわいい!!


    服を買って、ショップのバッグを貰ったって感じ?
    2016021702283577f.jpeg
    「えへへー、たくさん買っちゃったぜ」
    みたいな…!魔理沙ちゃんとショッピング……魔理沙ちゃんとデート…!!


    きのこガチャがあったのでやってみたら、しいたけが出ました。
    20160223164954f8a.jpeg
    汚し塗装&トップコート&ニスを塗って、ぬめぬめテカテカなキノコの出来上がり❤︎


    前回は拍手ありがとうございました!

    赤いキツネと白黒たぬき

    赤いキツネこと、キツネ霊夢ちゃんと!
    201512140109057f3.jpeg
    白黒たぬきこと、たぬき魔理沙ちゃんだぜ !


    あーかいきつねと しろくろたぬき♫
    ファイッ!!!!!!!!!
    20151214010900061.jpeg
    魔理沙選手、霊夢選手のキツネパンチが顔に入ったーーーー!!


    ……そんな遊びをしてましたw

    みんなで猫目に替えたよ!
    20151214010902019.jpeg
    霊夢ちゃんは初めての猫目。似合うかな?



    前回は拍手ありがとうございました^^