ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    ゆうたん!

    1/16はアゾンピュアニーモのゆうた君の誕生日でした!
    と言うことで、当日に急いで写真撮りました。

    2016011716034092a.jpeg
    …ダークな感じで。ふふふふ。
    ……すみません光量が足りなかっただけです。


    あとはいつも通りの ゆうた君。
    201601171603383e6.jpeg
    もひもひ…もひもひ。
    目にニスを塗ってるので、向きによっては光ります。
    あいぽんの接写はもっと頑張れ…。


    前回は拍手ありがとうございました!

    あおゆう

    やっと届きましたよ、三月のお茶会あおとゆうた!(再販分
    20150101163142aa9.jpg
    めっちゃ可愛いんじゃあ〜!!延期延期随分と待たされましたわ!


    空羽くん同様、前髪カット、アイプリにニスを塗り、チーク追加をしました。
    201501011631439f4.jpg
    ゆうたくんの方はチーク多めに。

    ついでに爪も塗装してみた。男の子なのに乙女感満載!!
    201501011631447c1.jpg
    もひもひ…。

    無事に2014年中にうちのこ達になりました。


    前回は拍手ありがとうございました!

    えっくす☆きゅーと

    ピュアニーモ組を一気に!
    予約投稿ってry


    魔理沙にゃん。
    20140718234407e56.jpg
    ふしゃー!!
    20140718234458824.jpg
    サイズがあってないのでちょい大き目。


    メガネアリス!
    20140718234621cda.jpg
    見えにくいですが、アリスと魔理沙のメイクを合わせました。


    えっくすきゅーとの空羽くん。
    20140718234624186.jpg
    めっちゃ可愛いぞこの子!!!xsボディ小っちゃくてかわいい!!

    くっそ・・・ショタかわいい。
    201407182346266f0.jpg
    チーク追加、前髪をカット、ついでにヘアピンを作ってつけてみました。
    あとアイはニス塗ってるんですけど・・・室内灯だど暗くてわからない;実はピュアアリマリもニス塗ってるんですよ・・・。


    『カバンにつけてるこれ、双子って書いてあるんだ』
    20140718234626e17.jpg
    そうです、空羽くんは双子・・・でも姉の月羽ちゃんはお迎えしませんでした。空羽くんさびしい思いをさせてごめんよ。
    あおゆう来たら絡ませよう!!特にゆうたと空羽くんを!!!!



    最近、フィギュアカスタムも再開しました。が、あまりにも進んでないのでまだ記事にできません;
    梅雨になるとフィギュアを改造したくなるのは例年通りですねw

    最近のピュア魔理沙

    最近のピュアニーモ魔理沙ちゃんとアリスちゃんの様子。


    「アリスがコントローラー付きの人形を作ってくれたぜ!」
    20140409165826b12.jpg
    「うわーい」ガシャンガシャン
    20140409165826a10.jpg
    ピコピコピコ…



    魔理沙ちゃんは旧ピュアニーモボディで可動域が狭かったのでフレクションボディに変えました!
    20140409165828bc1.jpg
    うぇひひ・・・楽しい!!
    いろんなポーズ取れるよ!
    あ、同じMボディでもバストの大きさが違うようです。フレクションボディのほうがボイン。魔理沙ちゃんはもちろん旧ボディの胸を付けましたよ!!魔理沙ちゃんはちっぱい



    うん、で、着替えさせようと靴を取ったら足首折れた。
    足首ジョイントにねんどろジョイントを仕込みました。
    ついでに手首にもジョイントを入れて、手の加工もしまして・・・。
    20140409165829014.jpg
    やったー!アヘ魔理沙ちゃんだー!!こんなポーズでも自立してますwすげえ
    あとは手首ジョイントを隠すためにウォーマー?を作らないとですね。グローブでもいいなあ。




    そんなこんなでいまだに全裸状態の魔理沙ちゃん。せっかくなので洗濯物のようにディスプレイ。
    20140409165833b61.jpg
    ぶらーん。





    前回は拍手ありがとうございました^^

    あけましておめでとうございます

    初春の アリマリを 申し上げます
    20140000.jpg
    年賀状に使用した画像です。
    なぜか庭に馬の置物がありまして・・・wちょうどピッタリサイズだったのでピュアニモ✬アリマリで行きました。
    魔理沙ちゃんは旧ボディなので股関節が開かなくて、アリスに馬を引いてもらう事に。うん、でもアリスちゃんは乗馬とか似合うよな。


    水族館のあざらしちゃんもお正月を祝っておりました!
    IMG_169300.jpg
    うわあああかわいい!!ぽんぽん!

    あざらし&柚子
    image2014.jpg
    ぷきゅっ

    本年もよろしくお願いいたします。