ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    お外でアリマリ

    バーベキューに行ったときにオビツ11アリマリを連れて行きましたよ。
    201509282321022ba.jpg
    追記で載せていきます~。


    続きを読む

    ちみっこ

    リサイクルショップでいい棚を見つけました。
    シルバニアより大きくて、ボール紙製?ですかね。
    201504141719500f0.jpg
    とてもオビツ11にピッタリです。
    小物を入れて、いい感じ。

    あまり登場していないちびちゃんずですが、いじってますよ。
    20150414171948487.jpg
    「魔法の森きのこ派魔理沙」VS「都会派魔法使いアリス」
    ・・・つまりはきのこたけのこ戦争。

    ちっちゃいズ

    お久しぶりです。

    今日はちびアリマリをまとめて。

    ケーキだ~!
    20141108163431f2c.jpg
    (アリスうしろうしろー!)

    ちょうどハロウィン前だったのでケーキがハロウィン仕様でした。
    20141108163430964.jpg
    こっちの黄色いモンブランはレモン味が強かった・・・。


    んまあ、あとは庭で適当に撮影を。
    20141108163427a7c.jpg
    ピッタリサイズのサルノコシカケを発見!やっぱり座ります。

    アリスちゃんは梅の木に乗せて撮影。
    20141108163428ec0.jpg
    どこにピント合ってるんじゃコラァ!!!;ω;


    ちいさいパンジー。
    201411081634240cf.jpg
    魔理沙ちゃんが小さいのかな?パンジーが大きいのかな?


    前回は拍手ありがとうございました~^^

    借りぐらしの魔理沙っちー

    お久しぶりです。


    今日はアリエッティが放送してましたのでそのネタで。


    こびとを みつけた!
    20140718234822047.jpg
    警戒してますね。


    角砂糖をあげました。
    2014071823482493a.jpg
    『借りてくぜ!!』
    ・・・借りてくって言って返さないあたり、魔理沙はアリエッティww


    仲良くなりました。
    20140718234823aa6.jpg
    『これからも世話になるぞー!』



    アリエッティは初めて見たのですが、なかなか面白かったです。
    ドール者から見るとわくわくしますね!ドーラーになったからこそ面白く見ることができたのかもしれませんw







    後日・・・
    20140718234804469.jpg
    ・・・増えてた。


    家を覗いたらお茶会してました。
    201407190117380d0.jpg

    前回は拍手ありがとうございました^^

    ちびちゃんず完成

    オビツ11カスタムアリマリ完成しましたー。
    201406151344046a3.jpg
    相変わらずアリスちゃんこえぇ・・・;


    庭に生えてたきのこ!(何かよくわからない
    2014060917304548b.jpg
    こんな写真がfgTINAMI両方にありますので、どちらか見てってね!!




    ぶらーん・・・
    20140609173223ab5.jpg
    タスケテー



    前回は拍手ありがとうございました^^
