ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    スク水きーひーちゃん

    お久しぶりです。めちゃくちゃ放置してました。
    今年中にあったネタは今年中に書いておきたいですね。ということで予約投稿でどんどん書いていきますよ。


    双子MDDのきさめ・ひさめちゃんがスク水を着てました!!!!夏に!!!!
    20160820104008244.jpeg
    いえーい★

    男の子のひさめです。
    20160820104125b57.jpeg
    股間に膨らみがありますよ。男の子ですから!!

    双子でいちゃいちゃ♥
    20160820104300753.jpeg

    牛乳ガチャが発売した時でした。
    20160820104207f4d.jpeg
    「そっちもおいしそうねー」

    おまけ
    20161210114320b91.jpg
    野球ファンではないです。

    おべんとうセット!

    cherry bear's さんのMDDサイズのお弁当セットを購入しました!
    20160622140545c30.jpeg
    セット内容。
    カバン、包みバンダナ、巾着、おまけのお弁当鉛筆削り。

    さっそく樹雨・氷雨ちゃんに持ってもらいましょう!
    20160622140432cd1.jpeg
    きゃわいい・・・!さすがサイズがぴったりですね!かばんにはマチがあるのでお弁当がすっぽり入ります。
    ノートは個人的に入れたものです。

    おべんと たべよ!
    2016062214043360c.jpeg
    きーちゃんひーちゃんのお弁当タイム。
    野外撮影でピクニックするのもいいですね~!


    前回は拍手ありがとうございました!

    錬成陣を作ってもらいました

    痛車ステッカー・カッティングステッカー・カーラッピングのビズウィング(Bizwing)さんに錬成陣を作ってもらいました!
    背景布用魔法陣で小さめに作ってもらいました。(テンプレートからも選べますが、データを提示すれば好きな模様も印刷してもらえます)
    20160419025542714.jpeg
    黒と白パターンをお願いしました。

    この子たち用に作ったわけではないのですが、ちょっと遊んでみましょう。
    20160419025541449.jpeg
    手パン!


    錬成!!!ドン!!
    20160419025539856.jpeg
    かもすぞ~。
    まさかのシャーレがピッタリサイズでびっくりwww


    この後、布を一度洗って、丸く切ろうと思います。


    それと、bizwingさんのプレゼント企画で、レーザー彫刻で魔理沙ちゃんをアクリル板に掘ってもらいました!
    201604190308218d0.jpeg
    小さいのに繊細!すごい!
    大きいアクリル板に掘ってもらう(有料)こともできますよ!


    他にも頼みたくなっちゃいました!
    いろいろ製作してて面白いので、一度HPを覗いてみてはいかがでしょうか。

    友達のあんこと小雪が遊びに来たよ

    お友達のくまのちゃんが遊びに来ましたよ!
    20160419025115366.jpeg
    くまのちゃんちのMDDあんこちゃんと小雪ちゃんも遊びに来てくれました!

    くまのちゃんちのオリジナル娘の
    2016041902520232a.jpeg
    あんこちゃん!(妹)

    小雪ちゃん!(姉)
    20160419025205c81.jpeg
    双子の姉妹です~!きゃわわわ!!


    撮影ターイム!
    2016041902545746d.jpeg
    セミホワイトの小雪ちゃんかわいい。

    悪だくみーズ。
    20160419025116692.jpeg
    ふふふふふ。
    あんこちゃんのωくち可愛い。


    ぽややんズ。
    201604190254583e4.jpeg
    こちらはなんだかまったりしております。
    氷雨「ボクは本当は男なんだけどね~」
    ひーちゃんは男の娘でございます。

    あんこきーちゃんのノリノリ感ww
    くまのちゃんはポーズつけるのがうまいなあ!
    あと樹雨ちゃん、顔こわいぞwww
    201604190251165c8.jpeg
    あんこ&きーちゃん「ばきゅーーーん!!」


    楽しかったぁ!くまのちゃんまた遊ぼうね!

    前回拍手ありがとうございました^^

    双子のきーちゃんとひーちゃん

    姉の樹雨ちゃんと、弟の氷雨ちゃんです。
    20160217022259e79.jpeg

    樹雨ちゃんのウィッグを替えました。
    20160217022157fa3.jpeg
    前髪を切って、三つ編みをしてみた。
    20160217022157037.jpeg
    よこー。
    201602170223002cf.jpeg
    後ろ髪のぴょんぴょん具合が素敵!!


    お揃いのヘアピンなんだよ。
    20160217022625ea8.jpeg
    うふふふふ。

    うさうさだるだる~。
    20160419024923792.jpeg
    (@'ω'@)


    アゾンのニットワンピの丈をMDDに合わせて縫いました。
    もともとはAZO2なのでDDSサイズですが、MDDのほうが可愛いデザイン!
    腕の裾上げと、スカート部分にレースを縫い付けました。
    201604190250225ef.jpeg
    おそろい♥
    双子ドールの恐ろしいところだぜ・・・!

    春なので制服に着替えました。羽セーラー服!
    20160419025204561.jpeg
    襟の後ろが羽になっております。
    20160420013013a34.jpeg

    ぎゅー。
    20160420013922785.jpeg
    すごく姉弟って感じする。
    2016042001392314d.jpeg
    「わーなにこれキモーい」的なものを感じたよ…///
