ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    くるりん♪





    懐かしいですww
    おじさん中毒www

    久々にニコってみた

    30分耐久稲田姫様に叱られるからを聞いていたら、いいアレンジを見つけました!

    原曲と違ってゆっくりアレンジですね。本当にエロゲギャルゲーみたいな感じがするw
    でも原曲もアキシマンも好きですね。←


    他にこんなのも。ギャルゲー魔理沙はたぶんスカートの下にスパッツをはいてると思うんだ(`・ω・´)


    こんなのも好きですねぇ。繋ぎがうまいです。
    続きを読む

    きたわぁあああ!!

    カービィWiiおめでとう!!

    やっとE3で発表されましたね!待っていたぞ!!


    GCで開発されてたようなのかと思ったら全然違ったww可愛いけどやりにくそうだな・・・。
    数字シリーズみたいのがしたかったが、仕方ないか。発売されるだけで嬉しい!
    カービィ可愛いよーwwテンションが高くなってきたwww


    とりあえず貼っておきますね。

    バカと変態は高いところに昇る

    ニコニコ続きで申し訳ない;

    わぁぁぁあああい!!
    hapi⇒さんのカービィメドレーの新作が!!
    音楽よすぎる!でもサブタイトルのほうも良すぎるw「マルクのパーフェクトけいかく教室」とか吹いたw
    あたいったら⑨ね!


    うわあぁぁああ!!!
    チェックナイトさいこおおおおぉぉぉおおお!!!
    こうじょうけんがくもいいですね。
    ま、まさかアニカビが入ってるとは・・・!感動した!!
    早速mp3に落としてきましたw

    やっぱりテンション上がりますねー。いいもん聞いたな・・・。
    次回作も期待!


    テンション上がりすぎて何書いてるんだかわかんねぇやw

    レッツ・ダンス・オア・ダ~イ♪(まさにその通り

    うはー!
    私にとっての神ゲー、「BRAVE FENCER 武蔵伝」のオワタ式のプレイ動画を見つけましたー!
    なつい・・・懐かしすぎる!
    プレステ1時代、約10年前の1998年発売でしかもスクウェアですよ。
    まだスクウェア・エニックスになる前のゲームです。
    まだ私が小学生だった頃、兄上とよくやってたなぁ・・・。



    ムサシ声が可愛い。
    松本梨香さんの声が若いですなwサトシとか言っちゃ駄目w
    この動画を見てたせいで、最近口調がムサシになっちまったぜっ!←
    そのほかの声優も豪華すぎ。大塚明夫さん良すぎるw

    にしてもこのゲームでオワタ式とは凄すぎる・・・。
    ダメージくらうのが当たり前ですから。私もよくスフィアバット(コウモリ)によく当てられてましたなー。
    このオワタ式の人上手すぎ!結構勉強になりました。

    このゲームは音楽がいいのと、ゲット・イン能力があるのが私の好きなところですねー。
    とりあえずいざないの森(行き)とレリクスキーパー戦と空中庭園、地下工場とエンディングの音楽は神曲!是非聞いて欲しいです!
    あとはすいまの森とかふたご山とかも良曲だと思います。そしてスチームウッドと3章の村の音楽はトラウマw
    ゲット・イン能力というのは、カービィでいうコピー能力。こういうの好きだなぁ、私。

    掲示板 104
    去年描いた絵ですが。レイガンド歪んでるのは気にしない!

    結構面白いゲームだと思いますので、是非ご覧になってみてください!
    あー、プレステ2でリメイクでないかなぁ。綺麗になった武蔵伝がやりたい。