ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    あざらしとパチュリーと

    ねんどろいどパチュリー、飾る時に一枚写真を撮っておきました。
    20151111225530132.jpg
    くとるふ本をお持ちでどちらに行かれるんですか?

    図書館でパチュリーを撮って見たいですね。


    さて、あざらしくんの話題。
    ヴィレッジヴァンガード通販で 牛人(うしひと)さんの「やわらかあざらしくん」をついにゲットしました!
    20151214011004680.jpeg
    もちゅー。右のあざらしの口がぶちゅーってるww


    綺麗に洗った雪見だいふくの容器に入れてみる。
    201512140111240c3.jpeg
    もちもちもちもち!!
    触るとすんごいもちもち!プニプニ!伸びる!!
    フィギュア改造用品に置いてあるやわらか素材のシリコンですね。



    きゅっきゅっきゅっ
    20151214011007a5b.jpeg
    てろーーーーん


    食べたくなる可愛さです!



    前回は拍手ありがとうございました!



    最近のフィギュアたち

    それほど最近ではないですけど、フィギュア写真でも。

    クリスマスの日
    201403062350180a3.jpg
    魔理沙んたがプレゼントを盗みにきました。


    雪が降った日
    20140306235152d37.jpg
    チルノとぎゃーてーちゃんが遊んでいました。

    違う雪の日には
    201403062350228a9.jpg
    まめしき魔理沙ちゃんが雪玉を転がしていました。

    3月3日
    201403062350248a1.jpg
    レイマリでおひなさまごっこ




    前回は拍手ありがとうございました (^ω^)

    久しぶりにフィギュア撮影


    12月予約商品のねんどろがずいぶん前に届きました。
    長いですよ↓


    まずは、ねんどろいど真紅~。
    IMG_17430.jpg
    謎の球体はホーリエをイメージしました。真紅がエネルギー弾を出してるわけじゃないよ!!
    あと後ろの蒼星石の鋏はほかのフィギュアのものです。

    一人お茶会。
    IMG_17390.jpg
    アリスの顔つけたらテンションの高い真紅になりました。ぼっちなのに;;
    早くほかのドールズも出てほしいですね!やはり次は水銀燈?

    魔理沙ちゃん顔をつける。
    IMG_173310.jpg
    くるくる金髪がいいなあと思ってやってみたけど、ヘッドドレスが髪パーツと一体化だったなんて・・・!
    あと鞄の中にプラが入ってました。寝転がるとピッタリ合うような型が入っているようです。
    別にそんな機能いらなかったので綿を入れてほしかった!


    そして次はねんどろいど射命丸文~!
    IMG_17480.jpg
    ねんぷちあややと一緒に~♪
    なにこの子かわいいかも・・・///

    あざといポーズで鴉を握る文さん。
    IMG_17450.jpg
    なぜこんなポーズになったのか・・・。

    そして、みんなだいすき きめぇ丸~♪
    IMG_17520.jpg
    椛:  ゴスッ…
    はたて:パシャッ

    それじゃあ全員集合です!
    IMG_17530.jpg
    文さんテンション高いっスね・・・(というより二人のテンションが低い

    あれ?あややそれは・・・?
    IMG_17590.jpg
    「早速ネタが入ったわ!!メモメモ・・・」


    前回は拍手ありがとうございましたー!!

    もこたんおうちにインしたお!!

    お久しぶりです。
    1か月も更新していませんでした;広告でちゃって悔しいです。
    今日は気分がいいのと、更新ネタができてきたので、やっとパソコンを付けましたw

    ねんどろもこたん届きましたー!
    DSC_0515.jpg
    うむ、なかなか可愛いですぞ。顔パーツが可愛いのですが、もこたんに合わせるとイケメンになる不思議・・・w

    あとガチャガチャのソウルジェムにクリアーを噴きました。
    DSC_0519.jpg
    てかてか!あ、ライトつければよかった!


    前回は拍手ありがとうございました^^

    ダンボー

    ミニダンボーを開けました!
    まめしきより小さいです。
    DSC_0443.jpg
    「私たちは秋姉妹!」
    DSC_0442.jpg
    「残念!私だぜ☆」

    サイズがピッタリですねーw
    ちなみにまめしきを改造して静葉も作る予定・・・です。途中でほってますw

    ねんどろ椛がtinamiでランキングに入ってたり、fgでもランクインしてたりと嬉しいです♪
    次回の東方ねんどろ改造ははたてです!原型できました。こだわってないのですぐできたw

    前回は拍手ありがとうございました^^