ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    Happy Halloween!

    帽子!カボチャ!月!コウモリ!
    まんまるピンクとカボチャ祭り。
    カービィ 40
    今日はハロウィンですね!
    今までハロウィンなんて祝ったことがないんで、なんだか楽しいです。

    ハロウィンってカトリック教の万聖節の前夜祭なんですね。
    宗教とか全然興味ないんで知りませんでした。
    にしても万聖節の11月1日より前夜祭のほうが有名になってしまうとは・・・困ったものです。
    クリスマスよりもイヴのほうが騒いでるのと同じなんでしょうがね。

    まぁ所詮私にとってはハロウィンはお菓子の日でしかないんです。
    ハロウィンをカボチャ収穫祭だと思ってた人挙手!(挙手厨うぜぇ

    誰かお菓子と紅茶を頂戴!!
