ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    その日、戦場と化した

    今日はコミケの最終日でした。
    気温も高くて過ごしやすい一日でしたね。
    コミケに行った方のお話が聞きたいです。

    昨日の2日目は兄上がコミケに行きましたよ。4時始発で。
    いや、女性ものを買いに行った訳ではないです。
    兄上は企業の限定商品が目当てですね。
    カオスヘッドのゲロカエルたん(だっけ?)のシール欲しい・・・。

    そして私にお土産としてハガレンの同人誌を買ってきてもらいました!
    懐かしい・・・懐かしすぎるよニーサン!
    最近同人誌なんか買ってないんで、なんか感動しました!
    全年齢なのですがよく買ってきたな!恥ずかしくないのかうちの兄上は!
    売り子のお姉さんからチラシを貰ってきたり・・・これぞ兄上クオリティ!

    体力さえあればいつか私もコミケ行きたいです。
