ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    こんな友人が欲しい


    只今SDXだけでpart15+αで全22話(話?)あります。
    SDXやったことのある人には是非見て欲しいですねー。面白いです。
    プレイヤーはのん(さん)とともひと(さん)。
    のんさんは普通に可愛い。そしてかわいそうな人w
    ともひとさんはツンデレ。めちゃくちゃ萌えるw
    でもともひとさんのバードンのせいでバードンが嫌いになりました(いい意味で
    害鳥、そしていいとこ鳥。邪魔ばかりします。さすが非協力的な友人!そして回を重ねるごとに鬼畜度が上がる友人。
    でも時には協力をしたり。二人のやり取りが面白い。

    こちらもどうぞ。


    追記でもえちゃん
    続きを読む
