ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    愛なら仕方がない

    ぎゃああああああああああああ!!!
    魔理沙ねんどろ化だと!?
    ついにきた・・・僕の勝ちだ!!
    ここで見られますよ。
    可愛い・・・霊夢と違ってお顔が可愛い!←失礼
    早く出ないかなー、冬には出るかな。絶対買う!死んでも買う!!

    あ、霊夢は買わないことにしました。
    もし中古で売ってたら買ってしまうかもしれませんが(じゃあ最初から買えばいいのに

    他にもねんどろルカとかありますねー、これも買いですが。
    あとねんぷちデスノートの第2弾が!
    ニア!!かわゆい!これも箱買い決定ですね!
    とりあえずねんどろセイバーリリィとルカと魔理沙、ぷちのデスノ1と2を買わないと。
    ・・・あれ?これいくらお金がふっ飛ぶんですか?
