ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    おお、さむいさむい

    今日は寒かったですなー。
    そして今日も特に日記を書くことがないです。雑記のカテゴリが増えるばかり。


    そしてただ今風邪をひいています、いつものごとく。
    早く治さないとなぁ。ずっと前から咳が続いててみんなに「結核か?」とか「気管支喘息?」「病院池w」と言われています。
    でも今病院行ったらインフルがうつりそうで・・・。
    とりあえずストレスだけでも溜めないようにしてるんですがね、模擬面接とか県の高校美術展とか色々追われていまして。
    あーあーしかもねんどろルカが予約出来なくてショックですよ。再販もきっと買えないよこれじゃあ。
    どうやらミク>ルカ>KAITO>リンレンの順番にねんどろは人気のようで。


    ねんどろルカで鬱になったからカービィのアレンジ曲を探してます。
    原曲は結構持ってるんで、たまにはアレンジ。カービィはアレンジもいいよね!
    最近東方の曲ばっか聞いてたけど、カービィも神すぎるよ。本当ゲームの音楽っていいな。


    え、なんかねんどろレンが震えてるんですけど!
    レンだけ揺れてるっておかしい・・・隣にリンとかいるのに何故レンだけ・・・怖っ!!
    ・・・もしかして生きてる・・・?Σ(゜д゜)
