ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    とりあえず更新

    新しく携帯電話を替えました!
    前回のはスライド式だったんですが、液晶画面がおかしくなってしまい開けると赤や緑の画面に・・・。
    修理に出すより替えた方が良かったので、4代目に買い替え。
    2年間よくもってくれたよ、お疲れさん。
    カメラも200万から800万画素に!前のカスすぎワロタw

    あー、やりたい事ありすぎ!現実逃避したい。
    なんでこんなに忙しいの・・・!?美術部も引退の時期なのに、3月まで束縛・・・。どうしてこうなった。

    やりたい事↓
    ・お友達を家に呼ぶ
    ・手ブロの更新
    ・リボンちゃんたちを作る
    ・部屋の掃除(テスト前になるとやりたくなるんです


    今日からテスト一週間前なんで、パソコンはしてもブログを更新しないと思います。
    書くネタもないしね!(;ω;)

    拍手ありがとうございました!
