ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    わんへすだよ!!

    お久しぶりです!!今日はワンフェスでしたね!
    いやー、グッスマもマックスファクトリーもたくさん新作を発表しましたねー。
    気になったものは↓
    ・figma射命丸文
    ・ねんどろいどフランドール・スカーレット
    ・まめしきフランドール・スカーレット
    ・ねんどろいど綾崎ハヤテ
    ・ねんどろいど三千院ナギ
    ・ねんどろいどあーみーさん
    の6点ですかねー。
    とりあえず射命丸は絶対に買います!欲しい!!
    他にもいろいろあるので見たい方はこちらで↓
    ワンダーフェスティバル 2010[夏]レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12ブース
    ミクのパンチラが凄い・・・www

    そうそう、グリフォンエンタープライズのもこたんが買えませんでした(;ω;)
    まさか売り切れるとは・・・てゐもうどんげもまだ予約できるのに、もこたんとけーね瞬殺wwwすげぇわ、さすがもこたん!!
    でも定価9,240円て・・・高すぎでしょww1/8(全高:約20cm)なのにその値段はねーよww
    しかしもしとらのあなの店で見つけてしまったら買っちゃうな←
    絶対売ってないだろうけどさ。

    まめしきで諏訪子出たし、早くまめシリーズの萃香と妖夢とフランをまめしき化してほしいなー。新発売のまめしき早苗さんは興味ないし(←)レミリアは腰の部分が気に入らない・・・(チルノも)
    まめシリーズのガレージキットが欲しくて検索したらワンフェスで8,000~9,000円で売ってるのね・・・。高いなコレも!!オークションはよくて10,000円。だめだ、買えん。
    またアキバでも行って中古フィギュア屋見てきたいな。

    最近またフィギュアカスタムがしたくなってきました。夏休みになったらいじろうっと。
    あ、夏休みは8月10日からです。みんなもう夏休みだろうなー、いいなー。なんで夏で一番暑い時期に学校があるんだ・・・暑くて勉強に身が入らないよ!エアコンつければいい話ですが。

    》うえはらさん
    そうですね、ねんぷちレーシングミクリンルカでますね^^
    ねんどろレーシングミクもあったんですよ。でも個人スポンサー申込しないといけなかったんですけどね;
    可愛いけど・・・買えない><
    あ、ねんどろルカを見つけたらうえはらさんの分買っておきましょうか?前回は制限で1個しか買えなくて;
    ご報告ありがとうございましたー。

    前回の記事に拍手ありがとうございました。