ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    まだかがみにしか見えない

    明日は劇を見てきます^^楽しみ。
    そんであさってから学校がとうとう始まってしまいます・・・;鬱だー!!
    かがみくのカスタムが学校が始まるとできなくなると思うんで、とりあえず途中経過を。
    100925_232320.jpg
    いまこんな感じです。あ、手を付けるの忘れたw
    一応オリジナルです。いろんなのに似てますがねー。横髪とかまんまミクと同じになってしまいましたw
    色が濃いところはまだ削ってないパテです。全然できてませんね;

    ミクと言えばミク再販はやっぱり瞬殺でしたねwwルカはまだ残ってますが。
    ボカロはミクが最強のようでw確かにもう一体欲しいのはわかるけど!(でも買わないようにします・・・)

    拍手ありがとうございました^^
