ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ゲームがしたいが時間がない

    ・・・お久しぶりです。更新しなくてごめんなさい。
    最近忙しいです。レポートやら宿題やら・・・レポート2つに宿題が5つ・・・。おわた;
    24日まで学校があります。さすがに23日は休みですが。よかった。
    んで1月4日から学校・・・全然休みがないです><

    前回の調理実習ではお正月料理をつくりましたよ。
    雑煮、錦卵、くりきんとん、田作り、車エビのつや焼き、筑前煮、紅白なます、松風焼きです。
    エビがね・・・生きてるんですよ。ビッチビチ跳ねるwwその生きてるエビに串を通すんですが、エビがギチギチ鳴いてましたwそのあとは強火の遠火で焼く。ギチギチギチwww
    あと田作りが魚臭かった・・・。きっと売ってるやつは味付けが濃いんですねぇ。
    明日の調理実習はクリスマス料理です!でもケーキもチキンも作らないという・・・!!ケーキ食べたかった(;ω;)

    グリフォンもこたんがとうとう1月まで延期・・・だと・・・!?ww
    あれ確か最初は10月か11月発売予定だったはずなんだが。もこたん頑張れよ!!←

    あー、年賀状描かないと・・・!
    ゲームしたいよー!!いつになったら毛糸のカービィ終わらせる気だよぉぉぉ!!

    前回は拍手ありがとうございました。

    》ラットさん
    メッセージにて報告ありがとうございました^^
    気を付けます。
