ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    もっこもっこ

    お久しぶりです・・・!2月にはテストですがなんにもやってませんww
    昨日は振袖を見に行きました。遅いですね、やっとかって感じでw

    昨日はfigma射命丸とグリフォンもこたんが来ました!!
    早速開封です!

    110116_201017.jpg
    カメラとカラス!羽がクリア素材で綺麗です。スカートも短くて動かしやすい。
    110116_201555.jpg
    下駄があるので全長は高いですが、下駄を抜くと咲夜さんくらいしかありませんでした。

    次はもこたん。
    110116_202210.jpg
    全体はこんな感じ。結構大きく感じます。髪の毛のボリュームのせいですかね。
    110116_202231.jpg
    かわいい!!目が綺麗ですね。頬にもチークが入っていて可愛いです。
    このもこたん、かなり重いですwwうちにあるグリフォン東方シリーズでは、もこたん>>魔理沙>>>>>アリスでしたw
    アリス軽すぎwもこたん重すぎ!!さすがExボス、藤原妹紅さんですわー←
    もこたん高かったけど、買ってよかったです!

    さて、いらないフィギュアたちはどうしようか・・・(´・ω・`)

    前回はたくさんの拍手ありがとうございました^^
