ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    のどにホコリ

    えーきさまのパテが硬化したので削ってます。
    アイリぺをやろうと思ったんですが塗料が全部固まってたので、アクリルで挑戦してみたんですが・・・ダメでした;
    白を加えないと隠ぺい力がないというか薄いですし、白を加えるとムラができてしまって;アクリルでアイリぺしてる人ってすごいんだなー、と思いましたね。

    おやつ

    おやつ。
    相変わらずの模写と効果の乱用ですがwwあ、ナイフ持たせるの忘れた。

    明日は成人式の振袖を着て前撮りをしてきます。そのあと振袖を着て帰ります・・・どれくらい歩きにくいんだろう;電車大丈夫かな。
    あとなんで今日はすごく暖かかったのに明日はすごく寒いんですか・・・?(´・ω・`)

    掃除終わりました。ほこりやべぇwww

    前回は拍手ありがとうございました^^
