ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ゆーびぃとかゆゆーびぃとか

    お久しぶりです・・・!
    学校が始まってからレポートの嵐でなかなか更新できませんでした;レポートは書いているんでパソコンは毎日開けてるんですけどねぇ。

    5月8日の例大祭で、人に頼んでいろいろ買ってきてもらっちゃいました!本当にありがとうございます!
    クークリの100円手焼きCDとZUN帽です!クークリのCDはすごく欲しかったから嬉しい♪内容もそんなにひどくなかったしw←
    ZUN帽はこちら↓
    110521_204831.jpg
    ゆゆさまZUN帽です!ちょうどカービィにサイズがぴったりだったので、かぶらせてみましたw食いしん坊つながりでww
    この帽子、よくできてます。ただちょっとサイズが大きいかな。にしても夏かぶったら暑そうな帽子ですねw

    前回は拍手ありがとうございました^^
