ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    うさうさ

    お久しぶりです。もう少しで1か月放置でした;ぎりぎりセーフ!!

    あつめて!カービィの公式サイトができましたねー!すんごいかわいいww
    サイトでちょっとだけカービィを操作できるんですね。走ってるカービィかわいい♪
    タッチペンのみの操作っていうのがちょっときついですが;でも楽しめそうなのでよかったです^^

    うさぎ
    クリックで拡大↑

    うさうさカービィ。
    てゐのにんじんを眺めてたら描きたくなりまして。
    どうせならあつめて!カービィ用の絵とか描けばよかったかなー・・・毛糸のカービィの絵も描いてないけど(ゲーム自体終わらせてないというw)

    8月の最初の週まで学校です。テスト勉強してないww
    夏休みに入ったらたくさん更新しようと思います!たくさん絵も描いて、たくさんフィギュアいじるぞー!(`ω´)

    前回は拍手ありがとうございましたー^^
