ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    塗料のにおいに慣れたw

    久々のカスタムです!
    でもちょくちょくやってたんですよー。

    今日はドキドキ☆アイリペしましたw
    こんなん↓
    SH3L0044 (6)
    写真で見ると綺麗に見えるw実際はムラだらけですよ;
    この顔は消失長門です。口も変えたし、もはや原型はないw

    この顔を装着!↓
    SH3L0045 (3)
    この髪型と耳で誰だかわかっちゃいますねwというかわかってくれたらすごくうれしいです。
    髪はサフ噴いて削ってるところです。だからマダラw
    この子の体が帰ってきたら一度写真撮ろうと思います。全体像でもうあの子ってわかりますw(たぶん

    えーきさまもサフ噴いてもらったり、帽子作ってもらったりして、結構進んでます!
    サボってない・・・よ?←
    ちぇええええええええん・・・サボってます(;ω;)ごめんよちぇん

    前回は拍手ありがとうございました^^