ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    久しぶりにパテをたくさん使ってるなぁ

    カービィwiiたのしいいいいいいいい!!
    カービィwii我慢するとか言ってその日にやりましたw
    いま4-3まで行きました。コピー楽しすぎる♪

    さてさて、秋姉妹の妹です↓
    SH3L0092.jpg
    頭ができたのでzun帽盛りました。穣子の帽子はレミリア、フランよりフリルが大きめなんですよね。
    しかし体もやらないとなぁ。
    今度晴れた日にアイリペしたいです。脱レミリアしたい!w

    ・・・ハロウィンなんかなかった←

    前回は拍手ありがとうございました^^
