ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    やっぱ攻撃だよな

    ねんどろで香霖堂の魔理沙つくってます。
    アイリペしました↓
    SH3L0215.jpg
    結構うまくいきましたー!香霖堂の魔理沙は青い眼なので、青で。写真じゃわかりにくいけど実物は緑も入ってます。
    チークも強めに入れたけど、明るすぎてよく見えないなぁ;暗くても映らないし・・・。
    もとはチルノの通常顔です。魔理沙らしくなったかな?

    最近、ねんどろいどじぇねれ~しょんの動画を見てます。
    動いてる魔理沙かわいい!最初は変に感じた声にも慣れました。
    実は香霖堂ねんどろ魔理沙のポーズはねんじぇねの影響だったりします。実際はホウキで戦ってるんですけど、ファイティングポーズに組んでみたらかわいかったのでw
    ねんじぇねの霊夢が早く見たい!

    前回は拍手ありがとうございました^^