ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    フィギュアが棚からスパーク

    4月27日はカービィの誕生日でしたね。おめでとうカービィ!!
    絵は・・・描いてません。ごめんよカービィ;
    ただサークルで自己紹介の絵を描くので、そこでカービィ描きます。

    さて、昨日はフィギュアを3体も買ってしまいました。
    SH3L0242.jpg
    figmaセイバーです。かっこいいなあ!スーツいいな!
    あ、意味もなく手を入れてしまいました;

    SH3L0243.jpg
    あとねんどろ湯音さん。すごく安かったので買いました。
    なんか顔が原作と違うんですよね・・・。アイリペしようかな。
    あとせっかく1話の着物なんだから髪飾りが欲しかった。似たようなの作ろうかな。

    SH3L0244.jpg
    ねんどろブラック★ロックシューターも衝動買い。
    最近、ねんじぇねの動画のせいでブラック★ロックシューターが可愛く見えて仕方ないのですwお座りかわゆい^^

    SH3L0245.jpg
    あと前にアキバで安く買った天野さんを開封しました。
    体育座りいいなあ!!ぱんつガード!←

    前回は拍手ありがとうございました^^