ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    手作りドール服貰いました

    友達から手作りドール服貰いましたー!!
    すごくよくできてるんです!作りもしっかりしてるし、可愛い!!
    魔理沙に着せてみました↓
    IMG_0751縮小
    ふおおおおおおお!!かわいいいいいいい!!
    スカートとリボン2つを作ってもらいました!ワイシャツは魔理沙のものです。
    IMG_0754縮小
    うしろー。ウィッグを無理やりまとめてリボンで止めてみました。
    IMG_0753縮小
    このスカートの丈が・・・丈がいいのですよ!!あくまで上品に短くされたスカートが!
    でもなんかエロさも感じるんです///w

    着替えるだけで印象がかなり変わるので楽しいです^^B5ちゃんありがとー♪

    前回はたくさんの拍手ありがとうございました^^
