ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ドール用ホウキつくってみた

    DDサイズとMDDサイズのホウキをつくりました。
    20140722141403a0e.jpg
    やっぱり魔理沙ちゃんにはホウキですね!

    DDS魔理沙に付属されていたホウキ(一番右)と比べると、リアルさは増しました。
    20140722141430230.jpg
    純正ホウキはドールが傷つかないようにと柔らかい素材で作られてますが、時分で作ったので材質重視なのでドールが傷つくでしょうね。持ち運びの際にはホウキにも梱包が必要になります。

    あとMDDサイズのホウキも~。
    20140722141400798.jpg
    竹の節が見えなくて失敗しましたね;
    羽入が持つと掃除にしか見えないですねw早朝の巫女さんが掃除しているようである。

    最後にグリフォン製香霖堂魔理沙ちゃんフィギュアと同じポーズで!
    201407221414325ba.jpg
    ・・・パニエ欲しいなぁ。


    前回は拍手ありがとうございました^^
