ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    夏服なレイマリ

    夏服になりました!
    20150816214248626.jpg
    妹魔理沙は元気っ子、霊夢はお嬢様系、姉魔理沙はJDって感じですかね。

    いもうとちゃんの服。
    201508162143450be.jpg
    腰が!腰がえろいんですよ!!!!無防備な感じが素晴らしく健全エロスなのですよ!!!


    あねちゃんのバッグ。
    20150816214247d0f.jpg
    教科書と飲み物って感じの女子大学生。水分補給はしっかりとな!

    霊夢ちゃんのバックショット。
    20150816214249636.jpg
    カバンは小さめなのですがポーチみたいに使えばおっけー!
    霊夢ちゃんってななめから撮るのが美しいのですね・・・。魔理沙ちゃんは正面が可愛いのですが。似たようなヘッドでも、引き出し方は違うんだなー。
    もっと霊夢ちゃん撮っていい角度を研究しないとですね。

    デートみたいなレイマリ。
    20150816214137144.jpg
    きゃっきゃ❤


    魔理沙ルームでぱしゃり。
    20150816214630c91.jpg
    星★とハート❤のクッキー

    涼しくなってきたらお外で撮りたいですねぇ。
    20150816214415aca.jpg
    前回拍手ありがとうなんだぜ!
