ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    figma改造 武藤遊戯

    figma闇遊戯を改造して武藤遊戯を作りました!
    201608201045501ec.jpeg
    気を抜くと千年パズルが回転してるよ!
    原作通りの鎖の繋ぎ方だけれども・・・これ実際につけたら正面向かないよう!

    改造途中の写真。
    前髪のハネ3つを切除して、垂れ下がりアンテナをつける。
    顔はデザインナイフで削ってVカラシで整える。丸目になるように~カマボコ目になるように~。
    イメージをつかむために石粉ねんどを目にむにゅっと。
    20160820104442a49.jpeg
    表遊戯といえば制服だよね!と制服ボディも作ってます。しかし素体が使いにくくて、全然改造が進んでません。らきすたのボディ使いにくいェ・・・。

    前髪と白目と顔の塗装中。
    白目はメンタムをたくさん塗って、パテをむにっと押しつけ。本当はたくさんアイパターンを作りたかったんだけど、塗装してはめたら取れなくなりましたん・・・(塗装分分厚くなった
    201608201045185d5.jpeg
    前髪はなるべく同じ色になるように調合。なかなかいい色に塗れたんじゃないかな!

    出来上がった前髪と顔をつけてみる。
    オォウwww白目怖いデースwww
    201608201045191d5.jpeg
    アイぺイントしていきます。今回はアクリルガッシュで描きました。目を完全にはめてしまったので、ミスターカラーで失敗したら嫌だな→エナメルで描いてもいいけど艶消しもってねえわ→じゃあアクリルガッシュしかねぇ!!
    塗装面がボコボコニなってしまった・・・メディウムとかリダーダーとか必要ですねやっぱり。
    20160820104549a07.jpeg
    眉毛太いけど前髪つけたら見えない!!気にしない!!!

    ということで頭部のみ完成!
    20160821112441151.jpeg
    通常フェイス。

    睨みフェイス。
    2016082010455299a.jpeg
    激おこぷんぷん!

    えとーくんの闇遊戯に会ってきたよ!
    最近のfigma高くて2個買いできなくて、えとーくんが闇遊戯買うならそれでいっか!となりました。
    20160820104825a0f.jpeg
    「やっと会えたね!もうひとりのボク!」

    最強のデュエルキング's
    20160820104846d82.jpeg
    「オレたちが相手になるぜ!」
    並べて撮ると前髪の色がちょっと違いました。

    戦いの儀(てきとう
    201608201048274e5.jpeg
    人のfigma触るの怖い・・・壊したらどうしようと思うとポーズ変えれない;


    早く制服ボディも作ってあげたいですねー。
    20160820104827936.jpeg
    ωくち もふもふ~!

    前回は拍手ありがとうございました。