ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    いやっほおおおおい!!

    たった今、てるしゃんのブログで知りました!
    アニメ鋼の錬金術師、新シリーズが2009年放送開始予定だそうです!
    やったよ!兄さん!!

    漫画のオビに書いてあるそうです。
    ソースはこちら↓
    鋼の錬金術師アニメ情報

    教えてくださったてるしゃん、ありがとうございました。
    今日は寝れねぇぜ

    COMMENT

    思い切って初コメです!これからよろしくお願いしますッ

    まず、感謝ありがとうございます!でも、私なんかではなく、新シリーズを企画してくださった方々にお礼すべきです!本当にありがとうございます!てるのテンションは昨日からMAXです^∀^ リョクちゃんー楽しみだねー!!

    あと、カービィ組曲聴きました!特にカービィ信者ではないので、全然知らない曲ばかりでしたが、こんな一般人でもまじで鳥肌たちました。特に後半の走るところから。ビビビって来た☆○= ネ申だと思います。
    2008/08/23(Sat) 11:20 |URL|てる [編集]
    いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます。

    いや、もうどっちも神ですよ。てるしゃんも企画者も。
    本当、楽しみですね~!

    カービィ組曲、聴いてくださってありがとうございます。
    後半の走るところ・・・┗(^o^)┓三 ここですねw
    ここはある意味有名なとこで。必須アモト酸のせいです。
    この曲によってカービィ好きが増えたらいいな、と思ってます。

    では、これからも宜しくお願いします。
    2008/08/23(Sat) 19:02 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/10-05d3f0e0
