ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    とりあえず完成!

    今日は天気が良かったので、一気に塗装しました。
    今まで放置していたものの中のうち、一番早く終わりそうなものから手をつけてみる。

    Image550.jpg
    やっと完成したよ!やったね兄さん!
    ハガレン放送前に終わってよかった。(ピンキーは終わりそうも無い。
    エドに見えたら嬉しいです。もうちょっと似なかったのか。
    あ、なんか足りないと思ったらベルト作ってないやw
    マスキングしてないので線がガッタガタですね。小さすぎてマスキングが面倒になったもんで・・・。
    Image554.jpg
    よこー。
    Image555.jpg
    うしろー。
    まだつや消ししてないので、頭テカテカです。服もテカテカ。
    つや消し吹くの失敗しそうで怖い、ということでひとまず完成!(逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ
    一日充実したけどある意味無駄にしたな・・・。
    でも完成してよかった!一つも完成させたことなかったもんで。


    話は変わって↓
    そういえばPSP 初音ミク-プロジェクト ディーヴァ-に初回限定特典としてねんぷちミクが付くそうですね。
    あと東京国際アニメフェアでねんぷちボカロが展示してありました。
    ねんぷちボカロにミク、リンレン、ルカ、そしてメイコ姉さんが!!
    ついに立体化ですか、楽しみです。
    ・・・ってあれ?カイト兄さんは?
    とにかくボカロシリーズでミクが出るのに、わざわざゲームを買う意味は無いと。
    でもボカロシリーズはいつ出るかわからないんですけどね。
    発売したら瞬殺だろうなー。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/103-d14d23f1
