ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    ついに私もレア物か・・・

    いやったあぁぁぁぁぁぁぁあ!!
    亜空100%クリアです!
    Image547.jpg
    今更ですが。今更過ぎますが!「今頃かよダセー」と罵ってください。
    お友達に手伝ってもらったりもしましたが、ほぼ自力でやっと終わらせることが出来ました。13時間とかかかりすぎだろ常考。
    あはー、かなりの勢いで放置しました。前回スマブラやったのは1月お友達を呼んだときですから。
    久しぶりに亜空やったらすんなり行った!ゲームは放置すると行き詰ってた所が進みますよね!(あるあr・・・ねーよw
    亜空終わったら何かあるのかと思ってたけど、何も無かった・・・。ツマンネ。
    あとボスバトルとかオールスターとか残ってるけど、また長期間放置します(
    いや、なんかスマブラXってなんか飽きません?私的にはスマブラ64>スマデラ>スマブラXの順に神だと思います。やりこみ度がある順ですかね。
    そして楽しかった順。スマブラ64とスマデラは一緒にやってくれる人がいましたから・・・。
    今じゃいつも一人で遊んでます。つまんねーよ(・ω;`)
    誰か・・・一緒にうちでスマブラやろうぜ!
    あれ?嬉しかったはずなのにいつも間にか目から汗が・・・。こんなはずでは・・・。



    COMMENT

    ブログコメントありです^^

    じゃあ僕といっしょにやりますか?
    僕WIFiありますよ^^
    リョクsがあれば、フレンドコード教えます^^

    リョクさんも脳内メーカーで、
    面白い画像を載せてみては?

    ではでは~^^
    2009/03/25(Wed) 15:52 |URL|サグ [編集]
    こんばんはー。
    コメントありがとうございますw

    あぅ~・・・うちにはそういう設備が整ってないので出来ないんですよ・・・。
    是非やってみたいんですけど、面倒なのとあまりやる人がいないっていう理由で。
    せっかくお誘いしてくださったのに申し訳ないです;
    もしいつか出来るようになったら、そのときは宜しくお願いします。

    サグさんが近所に住んでいたら・・・うちに呼ぶんですけどねー。無理か。

    脳内メーカー、探してみますね。
    なにか面白いのはあるかなー。

    ではー。
    2009/03/27(Fri) 21:02 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/105-a589af74
