ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    使用上の注意をよく読み・・・

    今日とっても寒かったですね。
    もう夏も終わりだなぁ。


    カービィ 19
    ヨーヨーカービィ。
    ヨーヨーってSDXしかないんですよね。
    ヨーヨー大好きです。かわいいし強いし。

    というか気がついた。
    これ前回と前々回のカービィとポーズ同じだ(^p^)
    今まで全然気がつかなかった・・・。

    にしてもアレですね、この帽子キツキツすぎますね!
    完全にフィットしてます。


    ※ヨーヨーは正しい姿勢でやりましょう
     人に攻撃してはいけません

    COMMENT

    あんましヨーヨー使ってなかったかなー∀何使ってたっていうと覚えてないけど…。ソードかな?

    ※食べ物を粗末にしてはいけません^^(関係ない注意

    それはそうとカービィの作業用BGMはすごいもんですよね!あたしもマイリスに入ってます(・∀・)b


    てるさん!こんなとこでも会ってしまった!(*ノノ)(※ひれたです。一文字変えたもので合ってます。

    2008/08/23(Sat) 22:44 |URL|うえはら [編集]
    私はヨーヨーの他にジェット、ニンジャをよく使ってますね~。
    容姿だとミラーとかソードが好きですね!


    ※ワシに逆らう者は極刑ZOY!(意味無し
    ↑カービィのアニメ見てました?

    カービィ組曲は毎日聴いてます。中毒性MAX!
    あれいいですよね~。
    これからもカービィ動画を紹介していこうと思います。

    では、コメントありがとうございました!
    2008/08/23(Sat) 23:00 |URL|リョク [編集]
    チャット化してしまって申し訳ないです、リョクちゃん。
    この一度でやめますので!

    ここでも会ってしまいましたね!
    こちらではうえはらさんと呼ばさせて頂きます^∀^
    そうか、リョクちゃんとも繋がっていたのか…
    私のところにもぜひ来てくださいねー
    URL載せておきます。
    2008/08/24(Sun) 20:21 |URL|てる [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/11-ec237d01
