ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ハガレン祭り

    ハガレン放送まであと3日になりました。
    今日はハガレン祭りだぜ!
    ハガレン好きな人は是非見てみてください。※大佐好きは注意!

    ちなみに下にいくほど好きです。

    ニーサンかっこよすぎるよニーサン。
    こうみると愛されてますね!
    全部探せた人はアルです。


    何度も見てたらこの歌覚えちまったw
    いい歌ですねー。そして合いすぎだろ!作った人凄いわー。


    これ一番吹くw
    こっちみんなとこっちくんなのオンパレード状態。
    作った人ある意味凄いわ!なんてペラペラなの!
    なんでだろう・・・ヒューズがかっこよく見えるんですけど。ロイはかっこ悪いのに。


    ハガレンといえば夏にWiiでゲームがでるそうですね。
    スクエニ、Wii『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-』発売決定
    すごく・・・つまらなそうです・・・。
    アドベンチャーってのが。何故アクションじゃないんだ!
    絵柄はキャラゲーだからしょうがないけど。
    もうね、Wiiリモコン使うってのが駄目だね。ミッションってもリモコン回すとか振るとかでしょ、どうせ。
    しかも会話がメインなんだろうね。戦わせてくれよ!
    プレステ2のは楽しかったのに。あー、アクション出してくれー。
    期待は・・・しない!

    最後に、拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    お久です!
    あーえと、唯です。
    分かりにくッ

    ニーサンだニーサン!!
    ハガレンもう少しでアニメだよ、ヤターッ^^
    あと二日くらいだよねー
    新シリーズホントにするのか信じ難くなってきちゃったよ!!

    wiiで出るのかぁ・・・
    期待しない方がよさそうw
    いろいろと探ってみたらー・・・
    「ねじる操作でゲージをためろ!」
    なんだよ、それw
    ニーサンも「それだ!」じゃなくてw
    wiiのリモコンでねじるんだろうね、うん

    ではー
    2009/04/03(Fri) 13:49 |URL|夏野 唯 [編集]
    唯さんお久しぶりですー。

    とうとう放送が明日になりましたね。
    唯さんもハガレン見るんですね、なんか嬉しいですw

    》「ねじる操作でゲージをためろ!」
    》なんだよ、それw
    》ニーサンも「それだ!」じゃなくてw
    ナイス突っ込み!なんかワロタw
    そうですよねぇ、ニーサンそんな事言ってる場合じゃないですよねwそれだ!って・・・w

    コメントありがとうございましたー^^
    2009/04/04(Sat) 22:13 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/110-84a2bd47
