ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    足が残念な結果に

    Image552.jpg
    で き た ー !
    先日こねてた粘土カービィ完成しました!
    結局普通の顔にしました。だって一発描きじゃないか、チキンにそんな芸当出来ないってば!
    写真だとなんか平べったく見えますが、実際見るとそうでもないんですよ。写真を撮る技術は皆無なんでそう見えるだけ。

    にしても乾燥に時間かかり過ぎワロタw
    さすが石塑粘土、いいセンスだ!
    今日2時間かけて塗ったので、4月1日から昨日までの空白の時間は全て乾燥さ。

    自分のへたくそな作品ですが、カービィのグッズが増えたので嬉しいです。
    机の上に置いてみて自分で言うのもなんですが可愛いw
    カービィの破壊力はんぱねぇ。自画自賛もはんぱねぇw
    やっぱり自分で何かを作るっていいですね。どんどん形になると嬉しいですよ。

    作るといえば、ピンキー放置しっぱなしだった!
    作る気力があったりなかったり波があるので、いつまた手をつけるのか・・・。

    COMMENT

    完成度高い!!うぉおお凄いです!
     これは一家に百台欲しい‥w
    2009/04/07(Tue) 19:18 |URL|てら [編集]
    てらさんありがとうございまっす!!
    完成度高い・・・うへぁ嬉しいですw
    一家に百台wwカービィ大量生産しなければ!
    カービィがベルトコンベアにたくさん乗ってるの想像したら萌えた←
    量産して、てらさんに無理やり送り付けたいですw

    コメントありがとうございましたー!
    2009/04/07(Tue) 20:18 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/113-50a4aa4a