ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    人間っていいな♪

    今日また一つ年を取りました。
    誕生日っていいものですね。皆様からお祝いのメールが来ました。
    メールをくれたてるしゃんや、あむぴんさん、他多数の方ありがとうございました!

    でも誕生日って何か起こる日でもありますよね。
    母上は誕生日に指を骨折しましたし。
    よく誕生日に出かけると良くないとかって言いますよね。
    やはり誕生日・・・侮れん!
    昨日出かけてから今日にかけてお腹をこわしました。
    骨折と比べて可愛いものですが、ぎゅるぎゅるで。
    誕生日の恐ろしさは前夜祭から始まるのですね!ナンテコッタイ!

    誕生日の恐ろしさと年齢的な意味で、もうこれ以上年を取りたくないと感じました。

    COMMENT

    お誕生日おめでとうございます^^
    僕は数日後に誕生日を迎えます^^

    今度の土日は大会・・・。
    次の土日も大会なので誕プレが買えない・・・。
    昨日!ついに!DSiを買ってきました!!

    誕生日っていいもんですね・・・って、
    あなたのお母さん指骨折ってちょw
    落ち込んでこんでるかもしれないから、声かけてやってください^^;

    ブログ更新がんばってください^^
    バトンできたんでやっていいですよー

    ではではー
    2009/04/13(Mon) 17:43 |URL|サグ [編集]
    うぉおおおおお誕生日おめでとうございます!!!!
    これからも素敵な日記を楽しみにしてます``*
    2009/04/13(Mon) 20:02 |URL|てら [編集]
    》サグさん
    ありがとうございます!!
    数日後に誕生日なんですね!おめでとうございます!誕生日が近いですねー。
    プレゼントに念願のDSiとは!良かったですね^^
    私は欲しい物が無いのと、この歳になってまだプレゼントが貰えるのかという・・・星のカービィWii出ろ><

    あ、骨折は数年前の誕生日に起こった事件なんで、もう大丈夫ですよ。
    まぁ当時は相当落ち込んでいたかもしれませんが。

    バトン早速やらせていただきますねー!いつもありがとうございます。


    》てらさん
    うわっほい!ありがとうございます!!
    素敵な日記だなんて嬉しいです。こんな日記を見てくださってありがたいですw
    てらさんのブログもとても素敵ですよ!絵の上手さと文章のテンションの面白さにいつも感動しています。
    目標はてらさん、君に決めた!ww(
    まず毎日絵を上げていらっしゃるのが凄いです・・・。
    私も沢山絵を描かないと><


    サグさん、てらさん、コメントありがとうございました!!
    2009/04/14(Tue) 20:10 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/118-8ca6182e
