ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    終わりの始まり



    このソフトはRPGツクール2003を用いて製作されたアドベンチャーゲームです。

    このゲームは夢の中の世界を歩き回るというもの。
    ゲームの目的は夢の世界の中に落ちている複数のエフェクトを全て集めること。


    取りあえずキャラ紹介でも。

    窓付き:主人公の引きこもりの少女。
    鳥人間:唯一といっていい敵キャラクター。
         発狂鳥人間に触れると脱出不可能な閉鎖空間に閉じ込められてしまう。とても厄介。
    モノ子:モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア  アァッ!!
    ポニ子:ウボァ
    キュッキュ君:階段の手すりを音を立てて擦る謎の生物。 かわいい。


    このゲームとても面白いです^^
    最初は意味不明だと思うんですが、見れば見るほど独特な世界観に吸い込まれていくようです。どんどん面白くなってきます。
    そしてこのゲームの衝撃的なラストエンディング。
    かなり衝撃的です。びっくりしました。

    是非一気に見てみてください。

    このゲームを一言で言うと・・・カオス!!


    こちらもどうぞ

    COMMENT

    怖!このゲーム怖ーッ!!
    でも不思議とハマリマシタ(゜∀゜)!
    とり人間とか怖いけど、先生には爆笑^q^
    寝違えて首が曲がったのは、
    私の腹筋にとどめを刺しました 笑。
    もっと見ようと思います!

    ああ、爆笑。
    2008/08/24(Sun) 20:16 |URL|てる [編集]
    コメントありがとうございます。

    よかった~^^みんなつまらなくて見ないと思ってたので。
    面白いですよね!不思議とはまっていきますよね。
    にしても先生の名前長すぎ! センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生とかw略してセコムマサダ先生といいますw
    寝違えは面白いwかわいいですよね。
    てるしゃんに合っていてよかったです。

    では、どうぞ続きを見てください。
    2008/08/24(Sun) 20:42 |URL|リョク [編集]
    13日目まで全て見終わりました!
    うーん、なんというゲーム。
    ほんとにどう言えばいいのか分かりません。
    コメントとか特にないけれど、
    でもなんかとにかく異世界へ旅した気分。
    あれがいいとかこれがよかったとか、
    そういうのではないんですよね。
    とりあえず、魅力的な動画ありがとうございました!
    すごかったです。
    2008/08/26(Tue) 18:50 |URL|てる [編集]
    全部見てくれましたか!ありがとうございます。
    楽しんでいただけましたか?
    結構面白かったのではないでしょうか。少なくとも私は面白かったです。

    またいろいろな動画を紹介しますね。

    コメントありがとうございました。
    2008/08/26(Tue) 20:20 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/12-a424d08d
