ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    アリスも売ってくれ!

    と、東方のフィギュアが出るだと!?
    夢か、これは夢なのか!?
    ウワー!ヤッター!
    霊夢、魔理沙、おぜう、PADちょ・・・咲夜さんの4種とは。
    うあー、魔理沙欲しい!
    魔理沙>おぜう>霊夢>咲夜さんの順でいい感じですね。
    咲夜さんは顔が・・・優しすぎるような。

    これは予約しないとなくなるよなぁ。
    でも予約したくても出来ない^o^;
    兄上が東方嫌いなんで今まで東方好きを隠してきたんですが、家にフィギュアがあったら確実にバレる!
    あー、どないしよ。

    東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》


    拍手ありがとうございましたー!

    COMMENT

    東 方 だ と ^p^

    魔理沙欲しいな、魔理沙!!
    でも4種かー・・・
    できたらチルノが欲しいww
    あたいったら最強ね!!なチルノがいいよぅ

    兄上さん東方が嫌いだなんて・・・
    かぁいいのにー、おもしろいのにー
    人生そn(違

    ではー
    2009/05/02(Sat) 15:26 |URL|夏野 唯 [編集]
    ならば買ったフィギュアを俺にくださるしかない!(殴

     フィギュ羨ましいです``* 
    2009/05/02(Sat) 20:57 |URL|てら [編集]
    》唯さん
    チルノもいいですよね!バカで(バカって言う方がバカなのよ!!)いや、可愛くて。

    兄上は酷い東方厨を見てしまったので嫌いになったとか。(メロンで東方例大祭のオタクどもに出会ってしまったようです
    そうですよねー、人生損してますよね。


    》てらさん
    それだ!その手があったか!(コ○ン風
    いやいや!魔理沙は俺のです!
    あぁ、でももっと安かったらてらさんに送りつけてるかもしれません←
    みんなもっとフィギュア買おうぜ!
    2009/05/03(Sun) 22:48 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/124-c401c307
