ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    もやもや

    なんか作りてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    なにか作りたくてうずうずしてます。
    フィギュア改造でもいい、粘土でもいい、作らせてくれ!!
    無性になんか作りたくなるのはあまり無いことなので、この気持ちが消えないうちに作らねば。
    ということで部屋をひっくり返してみる。

    ・・・何もねぇ!!
    改造していいフィギュアも石塑粘土もねぇ!!
    くそう、作るなってことか!?
    3時間ぐらい探したけどやっぱりない・・・。

    え?作りかけのフィギュアがあるじゃないかって?
    いやぁ、今日は新しいものが作りたいんで放置プレイで←
    それでも新しいものが作れなかったら、少し作りかけのピンキーやるかも。

    フルスクラッチしてみたい。


    追記
    バナーつくってみました。
    プロフィールの絵を使うという手抜きw他にいい画像ないもんで。描く気もないし。
    後日バナーのあるブログの方のを入れさせていただきます。

    COMMENT

    リョクさんこんばんはw早速遊びに来ました^^
    春らしくて素敵なブログですね!
    リョクさんカスタムお好きなんですか…!凄いですね~フィギュア改造とか難しくないですか?俺はあまりやった事ないんで…。技術とかいるんですかね(何
    あ、お返事返しときました!リョクさんのブログリンクに追加しましたので!
    これからもどうぞヨロシクお願いします^^

    では、また遊びに来ますね!
    2009/05/21(Thu) 20:40 |URL|航 [編集]
    うわっほい!!
    航さんいらっしゃいませw
    コメントありがとうございます。

    改造といってもそんなに難しいことはやってないですよ。
    切り貼りしたり色を塗り替えたりしてるだけです。フルスクラッチのほうが何十倍も難しいです。
    技術というよりは道具と時間、そして愛があれば出来ます!w
    愛がないと根気よく続けられませんから←(でも時間めちゃくちゃかかってるから愛ないんじゃね?
    是非航さんもやってみては?カービィキャラ作ったりとか!

    リンク追加ありがとうございました!
    こちらも早速入れさせていただきました。

    こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!
    では。
    2009/05/21(Thu) 21:19 |URL|リョク [編集]
    (朝早くすんません;
    早速顔出しに来ました!
    もう思いっきり春って感じですね!
    他の記事も見てみたんですが、リョクさんは凄い!^^;
    フィギュア改造とかかなり技術いりません?
    俺も滅多にしません;
    集中力が滅茶苦茶いるんじゃないですか?
    いったいどうやったらそこまで上手く出来るんでしょうかね?
    あ、リョクさんのブログ、リンクに追加しときました!
    こんなんですが、これからもよろしくお願いします!

    それより、俺のブログにはどうやって来られたんでしょうか?
    足跡から来たんですか?

    ではまた暇があったら遊びに来ます^^








    2009/05/22(Fri) 06:44 |URL|耕司 [編集]
     
    リョクさん、こんにちは~。
    他所でいつもお世話になってます、五十風です。
    ブログを書かれていたんですね!
    淡い色合いがとっても素敵です^^*
    これで、ここに来ればリョクさんの癒し絵がいつでも見れるというわけですね!
    ぜひとも今日からストーキングさせてください←

    リンクフリーとありましたので、
    小躍りしながらブックマークに追加させていただきました。
    もし何か不都合があれば、一言くださると嬉しいです*

    それでは失礼します~!
    2009/05/22(Fri) 22:11 |URL|五十風 [編集]
    コメントありがとうございます。


    》耕司さん
    いらっしゃいませー^^
    そうですね、春が好きなんでピンク系でまとめてみました。

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    やはりフィギュア改造はやっている人は少ないんですねぇ。というか趣味がオタクすぎるからなんですけどね;
    もし私のブログを見て少しでも改造してみたい、という方がいたら嬉しいです。

    リンク追加ありがとうございました。
    こちらも追加しておきますね。
    耕司さんのブログには足跡から行きました。

    是非また来てくださいね!では。


    》五十風さん
    うわぁい!!五十風さん!こんにちは!
    まさか五十風さんが来てくださるとは!びっくりです。
    こちらこそ五十風さんのブログをストーカーさせてください><

    リンク入れてくださってありがとうございます!
    こちらも五十風さんのブログ追加してもよろしいでしょうか?

    では、訪問ありがとうございました^^
    2009/05/23(Sat) 19:43 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/128-ee429636
