ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    情報マダー?


    USDXを買う人でまだ見てない人がいるのでは。
    E3で紹介されたデモムービーです。

    そもそもUSDXは、96年にSFCでリリースされた「星のカービィ スーパーデラックス」のリメイク版。
    ちなみにUSDX=ウルトラスーパーデラックスは仮称です。
    もう決定でいいよ!

    今のところ北米版「Kirby Super Star Ultra」が2008年9月22日正式発売確定しましたが、日本での情報は入ってきてません。
    ちなみにWikipediaでは12月発売とか、発売中止とか書いてあるけど信じてはいけません!
    Wikiは嘘の可能性もありますので。
    E3でスルーされた以上、ファミ通(通称ファミ痛w)などの雑誌の情報を待つしかありません。

    ミニゲームは全3種類。
    同じ絵柄を当てる刹那のカルタとり、出現するターゲットを瞬時に狙うタッチ! 早撃ちカービィ、上から流れてくる異物をはじく爆裂! コンベアタッチ。
    早撃ちカービィは夢の泉の物語のはやうちカービィからですね。
    刹那のカルタとりにはドロシアやファンファンもいるんですよね。いいチョイスだ!
    そして本編DS版はオリジナルステージが追加されるんですって!洞窟大作戦のお宝とか増えてほしいw
    ミニゲームも本編も非常に楽しみです^^


    こちらもどうぞ
    今までの全スクリーンショット集

    これの一番目にあるパッケージに注目!
    シミラの顔が・・・隠れちゃってますw
    最前列にいながらその仕打ち、シミラ哀れすぎるw
    そしてグルメレースに注目!カービィが二人います。
    まさか2Pもあり?それとも前回の自分の記録なんでしょうか。
    二人で出来たら嬉しいなw


    カービィが好きな人もそうでない人もこの記事で興味を持ってくれたら嬉しいです。
    最高傑作と言われたSDXのリメイク版、是非買ってみてください。
    というか買えw
    この記事見てる人みんなカービィ好きにしてやるw

    ・・・調子乗りすぎました。
    興味のない方、長々と申し訳ありません;
    興味のある方はカービィスレを見るといいですよ。
    情報もいち早く分かります。
    コーヒィという変な輩がいますが。

    熱く語ってしまいすみませんでした。
    主にカービィ好き?の3人に向けた記事でした。では。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/13-63c27f4c
