ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    リボンの形が分からん

    新しく作るものが決まりました!
    ねんぷちを使ってリボンちゃんを作ろうと思います!
    思いついたらすぐ制作開始!

    Image559.jpg
    キョンの妹とらきすたの制服を使います。

    Image560-561.jpg
    まずはアイリペから。
    眉毛も変えました。
    これでリボンちゃんらしくなるといいけど。

    Image562.jpg
    パテ盛り中。
    後ろ髪がボカロのリンみたいになってしまった・・・。
    ぴ、ピンクに塗れば大丈夫さ!
    足にドロワーズもつけました。リボンちゃんってドロワ的なもの穿いてますよね。ドロワかどうか分かりませんが。

    Image563.jpg
    こんな感じになりました。
    とりあえず今日はパテ硬化待ちということで、作業終了。
    明日削れるといいなぁ。

    作りかけが溜まっていかないようにしないと。(もう手遅れオワタ
    出来るときにやろう。


    リンクに「ラジオ体操」さんと「大盤振舞だぜ!」さんを追加しました。
    どちらもカービィお友達です。
    これからも宜しくお願いいたします^^

    前回の記事に拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/130-8ac7c357
