ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    wktk

    おおお、E3の情報ですが、マリギャラの続編が出ますか!!
    ゼルダとかスーパーマリオブラザーズとかも出ますねー。
    前作のマリギャラは面白かったから、今回も期待w
    サンシャインとかそういう自由に動けるものっていいですよね。カービィもそんな感じになったら面白いかも(カービィの世界観では難しいかな・・・
    あとリモコン操作じゃなくてクラコンにして欲しいわー。それかGCコントローラーで。


    釣りかと思ったのに釣りじゃないなんて・・・感動した!!

    ところでE3でカービィの情報はまだですか。
    来年には出て欲しいがそれは無理かもな・・・。
    早く出せよおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/137-88aa899c
