ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    誰かカービィ分けて

    昨日久しぶりに買い物してきました!
    目当てはカービィのキーチェーンだったんですが、見つからなく・・・。
    カービィは何処!?みんな持ってるのに何で私だけないなんて・・・うわあぁぁぁぁ!!

    仕方ないのでフィギュア買って来ました。

    Image566.jpg
    PS2版「Fate/unlimited codes」の限定版に付属するセイバーリリィを発見!!
    即お持ち帰りしました。まさかフィギュアのみで5千円で手にはいるとは。ラッキー♪
    やっぱセイバーはカッコいいし可愛いなぁ。
    にしてもfigmaは写真を撮るのが難しい・・・。ねんどろは写真写りがいいんですがねー。

    Image568.jpg
    沙都子と詩音も発見!
    でかいですコレ、8分の1ぐらいあります。
    スク水はさいこーです。レナの水着verも出してください。

    Image567.jpg
    あとミックミクかがみを。
    ミクと違って沢山余ってました。やはりミクほどでは無いか・・・。
    これ改造しようかな。今作ってるのが一段落したら。
    金髪ツインテールなんかどうですかね。

    あとねんぷちを3つほど買い足し。無論改造用です←
    いや、なんか最近ピンキーよりねんぷちのほうが改造しやすい気がしてきまして。ねんぷちのほうが安いし、ピンキー売ってないし。

    今回の買い物でfigmaが4体、ねんどろが19体になりました。増えすぎワロタ。(ピンキーなんか数え切れない
    もう置く場所がないよー。魔理沙の置く場所を空けておかなければ。


    カービィ見つけたらフルコンプしたる!


    拍手ありがとうございますー。

    COMMENT

    うお!沙都子キターーー!
    いやー、リョクさんはカスタムが上手い!
    こう見えても東方やらひぐらしとかに興味津々なんで(聞いてない

    あ、早いですがブログ名変更しました。
    「Party 3=祝3つ!」です
    バナーも変えたので出来れば変更よろしくお願いします。
    勝手すぎてすみません;

    では
    2009/06/14(Sun) 15:55 |URL|耕司 [編集]
    おお!耕司さんひぐらしや東方がお好きなんですね!!
    趣味合いまくりです!嬉しいですねー。

    バナー変更しておきました。ご連絡感謝いたします。

    コメントありがとうございましたー^^
    2009/06/15(Mon) 20:34 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/138-7ec2e314
