ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    俺今作ってるの作り終わったらfgに投稿するんだ・・・

    なんという死亡フラグ。(投稿してるみなさんとレベルが違いすぎる意味で
    というよりつや消しを吹いたら投稿しようかと。いちいち面倒なんでまとめてやろうという魂胆。

    fgってのはフィギュアやドール、模型など立体物の製作・撮影・閲覧をみんなで楽しむコミュニティで、いろいろな作品が見ることが出来るとても面白いサイトです。


    そうそう、リボンちゃん全然進んでません!!
    放置してるわけではないんです、羽をどうしようかと試行錯誤しているところなんです。
    羽が出来ないと表面処理も塗装も出来ないんですよー・・・。
    そんなこんななうちにまた作りたいものが出来てしまい。
    うーん、リボンちゃん進みそうに無いしなぁ・・・。
    ということで2個同時に制作したいと思います!飽きっぽいわけじゃないんだからね><

    Image569.jpg
    ベースはこちら↑
    みくるヘッドにこなたのメイド服、みゆきさんのチアの脚とピンキー長門の帽子です。
    これをトレスしてみると・・・。
    Image569トレス
    完成イメージはこんな感じ↑。
    はい、魔理沙でした!また難しいものを・・・。
    可愛く作れるといいなぁ。アリヌさんのねんどろっぽい魔理沙みたいに。
    とりあえず今日はなんもいじらず終わり。暇なときにいじってやれるといいけど。

    にしてもアレだね、放置しすぎだね私!
    ピンキーは6体、頭だけとか脚だけとかだけ製作中も入れたら10体超え・・・。
    ピンキーいっぱい買っといてなんだけど、作りにくいなぁ!(私は実にバカだなぁ

    ねんぷちデスノートが予約受付開始したら箱買いしてやるんだ^^
    改造するの楽しみw


    拍手ありがとうございましたー。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/139-6c195353
