ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    ほ、箒なんだからね><

    魔理沙こんな感じになりました。
    ちなみに腕変えました。
    Image570.jpg
    とりあえずパテ盛って削ってみたところ。
    スカート長すぎたー!でも直しません、面倒なんだもん(
    胸もガッツリ削りましたw
    あと削りすぎた所と髪の一部、ボタン、ドロワと袖のフリルを追加します。
    というか魔理沙のコスプレした早苗さんにしか見えないんですけど!
    ・・・か、顔変えれば大丈夫・・・かな?

    もうテストだし、顔リペ出来ないなぁ・・・。
    いっその事、髪を緑にしちゃおうかな!(早まるな

    バトンは後日やらせていただきますー。

    COMMENT

    うおお!なんと可愛い魔理沙ちゃん!
    いったいどうやったらそこまで上手く出来るのか・・・疑問に思います^^;
    俺は中途半端でやめてしまうってのが板についてます;
    そんな集中力があるリョクさんが羨ましいです!

    では
    2009/06/23(Tue) 21:27 |URL|耕司 [編集]
    コメントありがとうございますー。
    お返事送れて申し訳ありません;

    魔理沙まだまだですねー。半分も出来てないです。
    早く顔をいじってやりたいです。魔理沙らしい顔にしたらモチベーション高まりますしね。脱・みくる!w

    いえいえ、放置しまくってますよ;
    かなり中途半端です。やる気がなかったら余裕で年越ししますね!飽き性なんで。

    また一段落したら制作再開したいですね。もちろんリボンちゃんも一緒に。
    完成したらいいけど・・・w

    では^^
    2009/06/28(Sun) 22:08 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/141-930beeb6