ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    最近カービィネタがないだけでカービィ嫌いになったわけじゃないよ(長

    明日から試験です。やばいです。
    パソコンしてる場合じゃねぇ!!
    金曜には戻ってきます。

    今日知ったんですが、「ねんどろいど東方シリーズ」が始動するそうです!!
    まだシルエットですが、どうやら霊夢のようですね。
    ねんどろいど公式サイトで詳細が決まり次第発表するそうです。
    夏コミにて販売かぁ。コミケ行ったことねぇなぁ。
    まぁ欲しくなったら兄上に頼めばいいんだけど・・・霊夢あんまり好きじゃないんですよねぇ。
    でも見たら絶対欲しくなるなー。

    ところで着目してほしい、「ねんどろいど東方シリーズ」のシリーズというところに。
    シリーズものってことは後に魔理沙が出てアリスやチルノ、おぜうに妹様も・・・!!うはww夢がひろがりんぐww
    後の出費を考えるとここは我慢どころなのか!?
    大体全部コミケだったら買えんなー、兄上に東方が好きとばれてしまう。(というか自分で行け
    通販してくださいお願いします。
    魔理沙とアリス出してくださいお願いします。
    テスト中に新たな情報を出さないでください、気になってしまいます。

    今夜は寝れそうもねぇぜ・・・!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/142-a9485336
