ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ┗(^o^)┓三<ちょっと64買いなおしてくる

    最近カービィ64がやりたくてしょうがないんです。
    カービィ64を中古で買って売って、また買ってそして売って・・・。
    なぜ売ってしまったんだこのバカヤロウ!!

    でもバーチャルコンソールで配信してるから別に買いなおさなくったっていいんですけどね。
    でもネットに繋ぐのが面倒で、なんにも設備整ってないから買えない・・・。
    誰か助けて!!


    カービィ 20
    にしてもみんな似てNEEEEEEE!!!
    人描くの苦手なんです・・・。
    かろうじてリボンちゃんとアドレーヌが分かればそれで良い。
    しかし・・・デデの旦那ぁ、難しすぎるよ><
    ペンギn・・・いえ、なんでもないです。
    ワドルディは・・・こんなもんだろ、扱い的にも。

    クリスタルって実際透けてましたっけ?

    COMMENT

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008/08/29(Fri) 22:00 || [編集]
    非公開コメントだったんで気がつきませんでした、すみません;
    見られてもいい内容なら公開コメントでお願いします。


    馬鹿野郎ぉぉぉぉ松田ぁぁぁタレを売っているぅぅぅ!!
    AHA☆売っちゃいました。
    今更やりたくてしょうがない・・・しかし後の祭りだね!

    64は可愛かったなぁ。
    操作性は悪いんだけど;
    カービィぽにょんぽにょんぽにょん
    もう一回やりてぇぇえええ!!

    いやぁ、お褒めの言葉ありがとうございます^^

    では、コメントありがとうございました!

    2008/08/29(Fri) 22:57 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/15-867a7f9f
